top of page

Dongree Camp Market in 雲ヶ畑2019のギャラリーページを公開!


2019年は、前年以上の好天と活気に溢れたイベント会場となりました。手しごとのマーケットを、彫金・木工・似顔絵体験などのワークショップを、そして9組のミュージシャンによる「オンガクノチカラ」を、みなさん思い思いのスタイルで堪能されていました。 鴨川源流の里、雲ヶ畑。

あの日集まった人たちの笑顔からは、確かな豊かさを感じることができました。

ご来場のみなさま、そしてご来場いただけなかったご支援くださったみなさま、出店や演奏で参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

今回、一日の様子を、カメラマンの生駒竜一さんに撮影いただいております。

ギャラリーページよりどうぞご覧ください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page